優子先生の運転

昨日の帰りバスコース 赤・青コースは優子先生が運転しました。今年度 ガリバーや円山動物園遠足などでは運転していましたが 通園バスは初めてでした。ちょっとびっくりされたお母さんもいらしたかも…。

通園バスコース初運転が冬道になって そうとう緊張して運転したのか ドンリュウが帰宅したら ソファーで大きな口を開けて寝ていました!

冬道は運転が難しいうえに 道路が狭く路面も日によって異なります。どうしても事故になる確率が増えるので ドライバーは皆さん緊張し慎重になり神経質にもなります。

昨日も出入口でのバス乗車は危険なので移動してほしいというお願いをいただき変更しました。冬の送迎は大変ですが すみやかな乗降のため早めに安全な場所でバス停でお待ちいおただき 他の車や歩行者の妨げの原因にならないよう ご協力をお願いします。