8・9月誕生会

9月9日(月)に8・9月生まれの誕生会がありました。

園長先生からお祝いの挨拶を頂いたり、

先生からの劇のプレゼントでは、子どもが楽しんで見る姿も見られ、

少しでも「みんなちがってみんないい」ということが

伝わっていればいいなと思います。

年長児の発表や司会をする姿を見て

「しっかりした」「大きくなった」と成長を感じられたのではないでしょうか。

年少児、年中児の目には憧れのお兄さん、お姉さんとして

映っていると思います。

そして年少児、年中児も舞台に上がり、

全員で歌を歌ってお祝いしました。

各部屋では保護者の方が、楽しい出し物をしてくださり、

どの部屋からも楽しい声が聞こえていました。

また一つ楽しい思い出が増えたと思います。

8・9月生まれのおともだち、おめでとう!!