6年生・20歳の同窓会がありました!!

3月21日に双葉幼稚園を卒園した

6年生・20歳の同窓会がありました。

ホールでは職員からの[園歌}

運動会で行ったパラバルーンの

「ビューティフルサンデー」の合奏があり

懐かしい曲に口ずさむ姿も見られました。

その後のくじびきと、じゃんけんゲームでは

景品もあり、とても盛り上がっていました。

各クラスに分かれてお部屋では、同窓生の皆

そして、たくさんの先生方と懐かしい幼稚園での

思い出を話したり、メッセージを書いたりなど

楽しい時を過ごしていました。

6年生のお部屋では、将来の夢を語り合い

20歳のお部屋では大人になった皆の姿を

見て驚いている先生もいました。

皆さんが大きくなり、成長した姿が見られ

当時の先生も嬉しかったことと思います。

これからも、皆さんの輝かしい未来を

お祈りしています。

同窓会に参加して下さった皆様

本当にありがとうございました!