第10回園庭開放

3月11日月曜日。

今年度最後となった園庭開放。とてもいい天気に恵まれ、

お日さま、青空くんも園庭であそぶ子どもたちをにこにこと見守ってくれているようでした。

春の陽気に包まれながら、第10回園庭開放を行いました。

1年の園庭開放を通して、“こんなに成長したんだぁ!”と感じる場面が多くありました。

★年少さんもお兄さん、お姉さんだよ!

 自分よりも小さい子に寄り添う年少児。

 相手のことを思いやる気持ちを育みました。

★1人でできるよ!

 1年の園庭開放を通し、たくましくあそぶ姿が見られました。

 4月当初に比べると足腰が強くなりました。

 

高槻双葉幼稚園の園庭を通し、たくさんの成長を感じることができ、

私たちも貴重な経験になりました。

4月から入園される方、心よりお待ちしております。

未就園児の方は、4月からも園庭開放お行いますのでぜひお越しください。

たくさんのご参加ありがとうございました。