シェード、張り替えました。

9月11日、12日。

園庭の日よけシェードのシェード部分を張り替えました。

 

ほんの工事の様子です。

すみませんが・・・

 

ご覧ください。

 

さあ、始まりました。高所作業車です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは古いシェード部分を取り外します。

 

もうちょっと横から見た感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか迫力のある「はたらくくるま」ショーです。

ちょっとお外に出られず、ごめんね。

みんなで作業を見学しましょう。

 

古いシェード、外れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所変わってここは2階。

「はたらくくるま」見学中の子ども達がざわついています。

 

「おいおい、あれ見ろよ!」な、感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らの見つめる先は・・・

 

シェード上で作業中、高いよ高いよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業は、続きます。

 

 

新しいシェードが上がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に泥んこプールを避けて作業車を設置してくれています。

配慮、ありがとうございます。

 

ワイヤーの滝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのワイヤーで固定して、出来上がり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく綺麗になったシェードをぜひ見に来てください。

 

 

おしまい。

以上、作業中継でした^^;