6月生まれの誕生会を行いました♪(エデュカーレ)

こんにちわ~フェアリーです

6月生まれのお友達のお誕生会を行いました(^^♪

 

誕生児は全員で9名いましたよ(≧▽≦)

DSCF2204

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友達もマイクに向かって「あー」「うー」と上手にお話ししてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSCF2207

 

 

 

 

 

 

 

ハキハキとインタビューに答えてくれたのは年長さん!!さすがですね(*^▽^*)

DSCF2212

 

 

 

 

 

 

 

そして、お誕生カードのプレゼント❤

とっても嬉しそう(*´▽`*)

IMG_1293

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、お楽しみのお給食は~・・・(*´ω`*)

ほっぺたが落ちそうになってしまうほどの美味しさで、子ども達はモリモリお腹い~っぱい食べていましたよヽ(^o^)丿

IMG_1301

 

 

 

 

 

 

 

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう~(*^-^*)