八戸学院短期大学生との交流会がありました♪(エデュカーレ)

こんにちわ~(*’▽’) フェアリーです♪

先日、八戸学院短期大学生のお兄さんお姉さん方との交流会がありました(^^♪

朝からウキウキ・ワクワクしていた子ども達☆彡

P1080465

 

 

 

 

 

 

 

お天気は残念ながら雨でしたが、南郷ドームで楽しく交流してきました!!

まずは自己紹介をして、「こんにちわ」のご挨拶(*^^*)

P1080449

 

 

 

 

 

 

 

一緒に体操したり、手遊びしたりしました♥

DSCF2155

 

 

 

 

 

 

 

そして、グループごとに分かれて、短大のお兄さん・お姉さん方が考えて来てくれたゲームを楽しみました!!

とても楽しい内容で、みんな大盛り上がりでしたよ(*^▽^*)

P1080404

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2177

 

 

 

 

 

 

 

そして、お弁当ターイム

愛情た~っぷりのお弁当に子ども達大喜び✰

と~っても美味しそうに食べていました!(^^)!

P1080427

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんたちとすっかり仲良くなり、最後はギューっとしてお別れ(*´▽`*)

DSCF2193

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスの中では、疲れたのかぐっすり眠る子ども達の姿がたくさん見られました!

DSCF2198

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日だったね(^^♪

八戸学院短期大学のお兄さん・お姉さん、楽しいゲームを考えて下さり有り難うございました!!