水道フェスタに参加してきました♪(エデュカーレ)

 

フェアリーです暑い日が続いていますね(;´∀`)

 

昨日は水道フェスタが行われ、年長さんと年中さんが桜田マコトさんのライブに参加してきました☆彡

ちょっぴりドキドキの年中さん( ^ω^ )

DSCF2080

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキウキ・ワクワクしていた年長さん(^^♪

DSCF2076

 

 

 

 

 

 

 

堂々とした姿でステージに上がっていました♪♪

 

DSCF2088

 

 

 

 

 

 

 

そして、マコトさんと一緒に歌を歌う姿がとてもかっこよかったです(*´▽`*)

DSCF2090

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2095

 

 

 

 

 

 

 

そして、リンゴバッチをつけた可愛いわくわくさんも登場

DSCF2105

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2108

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客さんの前で元気に体操踊れましたねヽ(^o^)丿

DSCF2113

 

 

 

 

 

 

 

出演終了後は、お土産も頂きとっても嬉しそう(*´▽`*)

DSCF2123

 

 

 

 

 

 

 

園長先生からも◎を頂きました✨

DSCF2128

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました(^O^)

暑い一日でしたが、子どもたちみんなとっても上手でしたね(#^^#)