【北ウィング】父の日の似顔絵の表彰式がありました♪

6月17日にラピアに出展した父の日の似顔絵の表彰式が行われました(^^)

10:30から行われた表彰式の一番最後まで

静かに待っていた子ども達★(素晴らしいね❤)

 

そして、ステージの上に呼ばれた子ども達の

かっこいい姿勢に感動!!(*^^*)

P1380526

(ちょっと緊張している表情も可愛いですね❤)

一人ひとり名前を呼ばれ、賞状を受け取りました(^^♪

P1380533P1380528P1380527

 

最後は皆で記念写真!!!

P1380537

 

今回入賞したお友達も入賞しなかったお友達も

み~んな上手に似顔絵を描くことが出来ていましたヽ(^o^)丿

頑張ったね!!のびのびさん✿❀

 

次はいよいよお泊まり保育ですね!

お泊まりの準備をしながらドキドキ❤わくわくがとまらない子ども達★

P1380572 P1380574

色々な体験をして、楽しい思い出をた~くさん作ってこようねヽ(^o^)丿

がんばるぞ~!!!!!

 

♬・。♫・。♪うさぴょんでした♪。・♫。・♬