【北ウィング】水道フェスタに参加しました

6月3日(日)、水道フェスタに参加しました(^O^)

とっても暑い日で、子ども達は汗をかいていましたね(・。・;

かき氷屋さんや、アイス屋さんがおいしそうでした!(^^)!

CIMG0075

いい笑顔です(*^^)v

P1380076

 

桜田マコトさんのライブスタート!!

トップバッターはのびのび組&ぐんぐん組★

防災イメージソング『愛をつないで』を桜田マコトさんの

素敵な歌声と共に、手話をまじえて披露しました(^^♪

P1380094

 

続いては…うきうき組・わくわく組による『あっぷる体操』

桜田マコトさんに「うきうきさーん!」と呼ばれて

元気にお返事!!

CIMG0093

大勢のお客様にドキドキしていたようですが、

上手に踊れました(^O^)

 

ごほうびにお土産も頂き、にっこり笑顔の

子ども達でした!(^^)!

CIMG0101

 

暑い中、足を運んで下さった保護者の皆様、

ありがとうございました(^O^)

 

以上……。。 うさぴょんでした  。。…・。・ ★