【北ウィング】♪やねよ~りた~か~いこいのぼ~り♪

5月5日はこどもの日ですねヽ(´▽`)/

今日からエデュカーレさんに「鯉のぼり」の掲揚がスタート!!

ということで見に行きましたよ(*゚▽゚*)

P1100866

でも、こいのぼりさんは・・・

P1100867

元気がなく…しょぼーん(´・ω・`)

そこで、元気に泳いでもらえるようにこいのぼりの歌をうたいました♪

やねよ~り~た~か~いこいのぼ~り~♫

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

P1100874

さらに大きな声で歌うと・・・

P1100872

あ、あれ.+*:゚+。.☆

みんなの元気パワーでこいのぼりが~!!!

P1100881

泳いでくれました(*≧∀≦*)♡

これからお部屋でもこいのぼり製作が始まります.+*:゚+。.☆

かわいいこいのぼりを作ろうね~♡

楽しみにしていてくださいね(n‘∀‘)η

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。うさぴょんでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。