【北ウィング】゚+o。。o+゚♡゚テラスdeランチタイム゚+o。。o+゚♡゚

今日(4月21日)は曇り空でしたが、風もなく過ごしやすかったですねヽ(*´∀`)ノ

以上児さんは登園してすぐに戸外へ出て遊び、その後朝の体操をしました☆

今週の体操はアンパンマンの「サンサンたいそう」

皆で元気に踊りましたよ♪゜・*:.。. .。.:*

CIMG0671

 

そして今日は2Fのテラスでこいのぼりを見ながらランチタイム(*゚▽゚*)

(風がなかった為、残念ながらこいのぼりはお昼寝中でしたが…)

CIMG0684CIMG0692IMG_1657IMG_1679

BGMのボッサを聞きながらおしゃれなひと時♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いつも以上に子ども達の食欲が(^^)★

あっという間にペロリ!!でしたよ⌒☆

たのしかった~♡

うれしかった~♡

また外でたべたいな~♡

の言葉で、ランチタイム後はあふれる保育室でした(n‘∀‘)η

今日も一日楽しかったね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚うさぴょんでした゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚