北ウィング  ★今日の様子★~4月5日~

新年度が始まって4日がたちましたね(*゚▽゚*)

「ぼく〇〇くみなったんだ♪」

「わたしは〇〇さん♪」

など入園・進級を喜んでいる子ども達。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

園内は、嬉しそうな顔や、張り切る子どもたちの姿でいっぱいですヽ(*´∀`)ノ

さて今日、4月5日は、ぽっかぽか春の陽気でしたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お散歩に出かけたるんるんさん★

P1100778

上手に誘導ロープにつかまって「はる」を探しに出発~!!

わいわい、うきうき、のびのびさんは園庭で元気いっぱい遊びましたよ(^O^)

P1100794よーいどん!のかけっこをし・・・

 

P1100795ゴールで待ち構えてる先生に(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

 

P1100785「あ、てんとうむし発見!!」

 

P1100769「先生、写真撮って~!!!」

今日も北ウィングの園庭は笑顔で溢れていました☆彡

 

とことこさんは、テラスでひなたぼっこをしたり

P1100809

ふれあい遊びをして楽しくすごしましたヽ(´▽`)/

 

今年度も子ども達の様子や園の行事等、ブログで発信していきたいと思います(n‘∀‘)η

楽しみにしていてくださいね♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。うさぴょんでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。