エデュカーレ・北ウィング卒園式ありました(*^^*)

20日卒園式がありました!!お天気にも恵まれました♥

DSC00205

 

 

 

 

 

 

 

DSC00208

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん・お母さんが見守る中、担任の先生から名前を呼ばれ

ステージに上がり園長先生から修了証を受け取る子ども達…

とってもかっこよかったです(^^♪

DSC00224

 

 

 

 

 

 

 

お別れの言葉を上手に言えました。

最後はお母さんに花束を渡して感謝の言葉を伝え会場は感動の涙で包まれました。

 

素敵な卒園式の次は場所を移動し、保護者の方が開いてくれた『先生ありがとう会』♥

ありがとう会では、子ども達が踊っていた懐かしのお遊戯を踊ってくれたり、ゲームをしてくれたり、

盛り上げて頂きました!!ありがとうございます。

DSC00227

 

 

 

 

 

 

 

DSC00243

 

 

 

 

 

 

 

小学校に行ってもみどりのかぜで過ごした日々を忘れないでくださいね!!

先生達も忘れません!!!!!

くるぽん、うさぴょんでした♥