【最後のスイミング】今日の北ウィング♪【茶道】

3月4日(金)、今日はのびのびさんにとって最後のスイミングがありました(^o^)

P1100058 P1100080

わいわい組からスイミングが始まり、滑り台やビート板を使って色んな泳ぎ方を教わったり

たくさん遊んだりしてきました(●^o^●)

 

P1100103

どうもありがとうございました!

これからも泳ぐ練習、頑張ります!!

 

 

 

 

そして、午後はみつこ先生にお茶について色々と教えて頂きました(^o^)

P1100117

背筋がピンとのびると、とてもかっこ良く見えますね(●^o^●)

 

P1100109P1100110

みつこ先生からお茶の事や和菓子の食べ方を聞き・・・

 

P1100116

まずは和菓子から(^o^)

 

P1100120

そして、たてて頂いたお抹茶をいただきます。

音は立てずに、静かに飲みます(●^o^●)

 

たいへん美味しく頂きました。

のびのびさんのお友だちも大満足で、また素敵な思い出が増えました♪

 

卒園まであと少しですが、たくさん思い出を作りましょうね(●^o^●)

うさピョンでした(^o^)