【児童クラブ】ジョイフルデ―がありました♪

3月26日(土)は今年度最後のジョイフルデ―、

電車に乗ってマリエントへ行ってきました(^o^)

 

P3260142

自分達でキップ買い♪

初体験の子も多く、テンションが上がっていました。

 

P3260147

エスカレーターに乗っていよいよ電車へ・・・

 

P3260092

窓から見える景色にくぎ付け♪

 

 

そしてマリエント!

P3260104

 

P3260112

お泊まり保育で来ていた子も、久しぶりに来て大興奮♪

前回とは違う魚が展示されていて、どの魚も真剣に見ていました。

 

・・・が、

 

一番楽しかったのは体験コーナーの様で・・・(笑)

P3260114

「見て見てー、カニが釣れたよ~」

「いた~い、指挟まれた~(*_*)」

 

P3260108

「くすぐった~い」

「たくさん集まってきた~♪」

 

P3260126

「先生、食べられちゃった☆」

↑いかのお口です(^_^;)

 

 

色んなところを見た後は5階の展望台で昼食♪

P3260132

おいし~♪

今回も、美味しいお弁当の準備、ありがとうございます(●^o^●)

 

P3260137

帰りは天気も良く、きれいな海を見ながら駅へ

 

P3260144

帰りの電車、まだまだ元気いっぱいの児童クラブさんでした(●^o^●)

 

うさピョンでした(^o^)