お別れ会ありました(*^^*)

今日は、お別れ会がありました♥

ぐんぐん組のお友達がステージから登場!!

DSC04675

 

 

 

 

 

 

 

 

行く小学校、行ってから頑張りたいことをインタビューしましたよ。

ゲームをしたり、各クラスからプレゼントをぐんぐんさんに渡しました。

DSC04685

 

 

 

 

 

 

 

今日のメインはみんなでかざぐるま作り♥

ペンで好きな模様を書いたよ(^^)/

DSC04695

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04705

 

 

 

 

 

 

 

 

「みて~!上手に出来たよ~!!」

お待ちかねのお給食!

メニューこちらです★

DSC04712

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな具材を食パンやバターロールに挟んで食べました。

DSC04710

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もおかわりに来ていた子ども達。

笑い声がたくさんホールに響いていましたよ。