【北ウィング】のびのびさんとのお別れ会がありました♪

3月10日(木)、北ウィングでお別れ会が行われました(^o^)

P3100071

風船のアーチから入場、上手に行進してきました♪

 

P3100084

どこの小学校に行くのか、何を頑張りたいのか等、

上手に発表出来ました(^o^)

 

P3100109 P3100112

その後は先生からのお楽しみタイム♪

どの先生が変装しているかを当てたり、マジックショーを見て楽しんだ後は・・・

 

P3100122

在園児を代表して、わいわいさんとうきうきさんからお歌と言葉のプレゼント(*^_^*)

 

P3100126

そしてクラスからも色々なプレゼントが・・・

小学校へ行ったら、大事に使ってね❤

 

 

 

 

P3100129

ここで、はらぺこあおむしの大きい絵本を読み聞かせ♪

・・・でも、食べ物のページが真っ白に!

 

そのとき魔女から手紙が!

「食べ物は預かって隠した、早く見つけないと無くなってしまうぞ!」

これは大変、みんなでヒントを頼りに探しに行きます(^o^)

P3100133

これがヒントか・・・

よし、みんな行くぞ!!

 

P3100136

2階にも探しに行きます(^o^)

 

P3100139

スイカ見つけたよー!!

 

P3100142

この食べ物たちをパズルにはめていき

 

P3100146

魔女のなおこ先生からプレゼントをもらいます(●^o^●)

 

 

 

お昼はパンバイキング!

P3100161

好きなパンやおかずを選びます♪

 

P3100158

お当番はのびのびの皆(^o^)

元気にかっこいいご挨拶をしてくれました♪

 

 

 

 

お給食も食べ終わり、

P3100186

のびのびさんからも言葉と記念品のプレゼントです(*^_^*)

 

P3100191

「ラブ 北ウィングゥ~~」

ハートマークが可愛いですね(●^o^●)

 

 

 

 

その日の遅番・・・

P3100198

レゴブロックで色々なキャラクターを作って小さなお友だちと遊んでいました(^o^)

卒園まであと10日となりました。

毎日、お友達や先生と楽しく過ごしていこうね(●^o^●)

 

うさピョンでした(^o^)

☆3月のウィンディー☆

3月4日に閉室式を行いました。今年度を振り返り思い出と一緒にお歌を歌って楽しみました。

CIMG9534

CIMG9531

お母さんのお膝に座って手を叩いたり、リズムをとったり♪

CIMG9530

親子で触れ合いながら今年度のウィンディーを終了しました。最後にカードのプレゼント♡写真付きでプレゼントしましたよ!みなさんとても喜んでくれました!

CIMG9543

1年間たくさんの方に参加していただきありがとうございます。子どもたちの成長をお母さん方と一緒に喜びあえた事嬉しく思います。

また来年度もたくさん楽しい活動をしていきたいと思いますのでぜひお友達を誘ってお気軽に遊びにきてくださいね(^0^)/~1年間ありがとうございました。