1月のウィンディー♪鬼のお面作り

1月のウィンディーは、2月3日の節分に向けて鬼のお面作りをしました。

ほのぼの(2歳未満)さんは親子で紙をペタペタ貼って楽しんでいました。

DSCN1071

作った後は、鬼のパンツをみんなでおどり体を動かしましたよ!体がポカポカになりました(^0^)/

DSCN1080

鬼の的あてゲーム!!も大盛り上がり!ボールを上手に投げて鬼を倒していました。

DSCN1083 DSCN1082

かぜっこ(2歳以上)さんも的あてゲームで大盛り上がり!!鬼さんが何度も倒れていました!

DSCN1178

見てみて!!鬼のお面かわいいでしょ♡♡

DSCN1074  DSCN1176 DSCN1075

みんなで記念撮影♡ハイチーズ(^O^)/

DSCN1177

2月は12日(金)ほのぼの・17日(水)かぜっこ親子ビクスです。

26日(金)には、ひな祭り会があります。予約はいりませんのでお気軽に遊びに来てくださいね!

お楽しみに!!