【北ウィング】親子お楽しみ会がありました♪

2月20日(土)、親子お楽しみ会がありました(^o^)

 

P2200063

のびのびさん、今日はお母さんたちをお出迎え

元気に「こんにちは!!」

 

今日はお母さんと一緒にフォトフレーム作りです(●^o^●)

P2200099

お家から持ってきた素材を使って自由に飾り付け♪

 

P2200104 P2200108 P2200116

お友だちも一緒にお手伝い!

縦横にリボンをピシッと揃えて貼ったり、お花やハートをいっぱい貼ったりと、

その子ごとに個性が光っています(●^o^●)

 

 

フォトフレームが出来上がったら・・・

P2200127

のびのびオリジナルカルタ遊びです(*^_^*)

 

P2200136

「アリがアメをたべ・・・」「ハイッッッ!!」

取る時は元気に声を出しながらね(*^_^*)

 

 

そして最後はお歌と言葉のプレゼント!

P2200147

先程作ったフォトフレームに内緒のメッセージを付けて、

後ろに隠し持ちながらの入場・・・(*^_^*)

 

P2200156 P2200159

大好きなママにプレゼントして、ぎゅ~っと抱きしめてもらいました(●^o^●)

 

 

本日はお忙しい中、親子お楽しみ会に参加頂きありがとうございました。

うさピョンでした(^o^)