10月3日 衣替え 他

10月になって初めての登園日の今日から衣替えです。

1ouen

半袖長袖等上の服の着用は気候に合わせて自由ですが、ズボンとスカートは冬服です。

服の色が変わり、園内の雰囲気も変わっていよいよ秋本番ですね。

3ou

朝のうちは雨が降ってなかったので、年少さんは境内でリズムダンスを踊ることができました。

5taisou

年長さんは保育室で体操をしたり、

5kumitai

体育館では組体操をしました。

6itadaki

今日も美味しく給食を戴きました。

4fuki

給食後には拭き掃除をしてくれている年中さんです。

5gakki

今は工事中で音楽室がないので、社務所の下に楽器を置かせてもらっています。

年長さんは気分転換?に様々な楽器を好きに叩いたり弾いて遊んでいました。