11月13日 避難訓練 他

今日は音楽の先生が来て、年少さんの合奏をみてくださいました。

3ongaku

3nikoniko

表現力豊かな指導にみんなとても楽しそうでした。

3rei

ありがとうございました。

4gasou

年中さんも合奏を頑張っていました。

5sizenbutu

年長さんは自然物や色紙他を使って、

6kazari

この季節ならではのきれいな飾りを作っていました。

7hinan

工事のバリケードができて避難経路も変更となったので、

午後には談話室での火災前提での避難訓練を行いました。

7ihnan2

特に年少さんは大きく避難経路が変わりましたが、落ち着いて避難していました。

7kensetu

工事現場の方も参加してくださいました。

万が一逃げ遅れた場合も想定して工事現場の方が現場ルートからあゆみ学園・りす組の黄色い建物の

2階出入り口から助けに来てくださることになっています。

7karientei

無事に全員仮園庭に避難しました。

6basai

今日の工事ですが、樹木の伐採が続いています。

6kukan

境内は工事車両の出入りのため車送迎の方の駐車スペースが小さくなっています。

ご迷惑をおかけしますが、時期や時間帯によって柔軟に対応はしてもらっていますので、

車送迎の方は誘導員の指示に従ってくださいね。