3月18日 平成27年度終了式 他

今日で三学期、そして、平成27年度が終わります。

3shugyoyu

みんな境内に集まり終了式に参加しました。

3iamnokurasu

園長先生に今のクラスの名前を呼ばれるのも今日が最後になりますね。

3yameru

退職または姉妹園に異動する先生からお別れの話もありました。

4tudoi 4tuiso2

終了式を終え、各クラスでのんびり過ごして暫くするとお家の人が来てくださり、今のクラスでの最後の集いとなりました。

今のクラスの名残を惜しみ、でも、新しい学年クラスへの期待が膨らむ日になったのではないでしょうか。

7

今年度は11月から工事が始まり、ご迷惑をおかけしましたが、

仮園庭に行くのに車に注意する意識がより高まったり、子ども達はその環境を

有効に活用して成長の糧にしてくれように思います。

一年間、ありがとうございました。来年度も宜しくお願いします。