みんながんばったね!!~運動会

10月8日 日曜日。 前日、前々日の天気が嘘のようなとっても良い天気の下運動会が無事行われました。一日空いての開催となりましたがみんな元気いっぱいの姿を見せてくれました。

2学期にはいって本格的に運動会に向けて取り組んできた体操や競技、演技。ぎこちなかった移動や掛け声。順番を覚えられずに戸惑っている姿も見られました。勝ったら思い切り喜んで、負けたら悔しくて泣いたり、勝つための作戦会議をしたり・・・。いろんな姿が見られました。

 

当日は今までで一番素敵でかっこいい姿を見せてくれました。紅白対抗では思った以上の得点差がつきましたがみんな力を出し切った一日でしたね。  お家の方の目にもしっかりと焼きついていることと思います。

延期になったために参加できなかった保護者の方がおられたと聞きました。ぜひお子様から頑張ったことや当日の様子を聞いていただけたらと思います。また、狭い中での行事にも関わらず皆様ご協力していただきありがとうございました。

運動会を終えて、一回りも二回りの大きく成長したお友だち。これからの幼稚園生活、行事をさらに楽しんでいきたいと思います。