10月生まれ おめでとう

CIMG9786

10月生まれのお友だちと9月生まれ生まれのつぼみさんが勢揃い!!

みんなにお祝いをしてもらって嬉しい日。そしてお家の人に「産んでくれてありがとう」を伝える日。  「おめでとう!!」と「ありがとう!!」がたくさん飛び交いました。

今月のお楽しみは・・・『大きなかぼちゃ』

大きなカボチャを育てたおじいさんとおばあさん(しば~さん)。大きくて運べなかったのでたくさんのお友だちが手伝いに来てくれました。  「魔女っ娘あやめちゃん」「さくらおばけ」「すみれ黒猫ニャー」「ひまわりパンプキン」「年少忍者軍団」「ふたばざる」・・・ん~~1対どんなお友だちかな?

みんなのおかげで大きなカボチャが運べたので「ジャック・オ・ランタン」に変身したね。ハロウィンパーティもあるみたい。みんなの仮装が楽しみです。