活動が始まっています!!

風は冷たいですが、時折日が射しています。
幼稚園では新入園のお友だちを迎え、賑やかな声が響いています。

ばら組(年少)

ばら組(年少)も製作活動に入りました。先生のお話を聞いて、活動に移します。

分からないときは先生を呼んだり、周りのお友だちを観察しています。

はさみの使い方もだんだん上手になります。

たんぽぽ組(年中)

たんぽぽ組(年中)はお当番表を作っています。

今日は顔を貼ったり、書いたりします。のり、マーカーの使い方も

とても上手ですね。先生のお話を良く聞いて進めることが出来ます。

ゆり組(年長)

ゆり組(年長)も製作に取り組んでいます。先生の指導に従い、丁寧に進めています。

方法や順番もしっかりと身に付いています。