未就園児クラス こりす組・パンダ組

未就園児クラス こりす組・パンダ組の親子で「あきまつり」を

しました。お母さんと元気一杯登園します。

こりす組のお部屋でみんな一緒に「おはよう」のご挨拶をします。

お母さんと一緒にお買い物バックを作ります。バックを持って

出発~!!

ふくろうさんのバッグです。

「千本引き」、「お楽しみすくい」、「ぽんぽんぽーん」

「えびせん」、「さかなつり」と楽しいゲームを回ります。

順番を待ったり、おもちゃを見せ合いっこしたりと

とても賑やかなお祭りになりました。

先生は楽しいことをたくさん用意してお友だちを待っています。

是非、たちえ幼稚園に遊びに来てくださいね。