平成27年度 こりすぐみ入会式

風が強く吹いて肌寒い4月の朝です。

平成27年度こりすぐみ入会式を行いました。

園長よりごあいさつをさせていただき、担任の紹介を致しました。

お友だちも始めての初めての先生、お部屋

お友だちと緊張をしているようです。

手遊びにも挑戦!!

親子自己紹介も致しました。これから仲良くしてくださいね。

よろしくお願い致します。

 

 

 

平成27年度 入園式

平成27年度入園式を行いました。

たくさんのお友だちが入園して来ました。

泣かないで、元気に毎日幼稚園に来ましょうねと

園長先生のお話を聞きました。

夢野の丘小学校の飯田教頭先生からお祝いの言葉を頂きました。

在園児、入園児、お家のかた、ご来賓の方々

でいっぱいになりました。

お家の方と離れるのが嫌で泣いてしまうお友だちもいましたが、

在園のお兄さん、お姉さんが優しく歌や手遊びをすると一緒にする

姿が見られました。

明日からは幼稚園で一緒に過ごします。

仲良くしましょうね。

ご来賓の皆さま、お忙しいところまたお足元の悪い中お運び頂きまして

ありがとうございました。