未就園児クラス パンダぐみ・こりすぐみ

昨日のお天気とは打って変わって、雲の多い肌寒いお天気です。

未就園児クラスパンダぐみとこりすぐみは合同で「あきまつり」を行いました。

たくさんのお友だちとお家の方が集まって、お部屋の中は熱気で一杯です!!

先生とご挨拶をし、お地蔵様にお祈りをします。

手遊びをしたり、お歌を歌います。待ちきれない様子のお友だちがたくさんいますね。

ゲームの景品やご褒美が入れられる袋をお家の方と作ります。

「何をするの~」「何を入れるの?」と

はしゃぎながらの製作します。

いよいよゲームのスタート!!自分で作った袋を持って ゲームに挑戦します。

千本引き、どうぶつのもり・ボール投げ、???ボックス、

ころころボーリングたくさん挑戦しましたね!楽しかったかな?

新しいお友だちも増えたかな。

また楽しいイベントを用意してみんなをお待ちしています。

季節の変わり目ですので、風邪にはお気をつけてください。