雨の日の幼稚園。

朝から空に雲がかかり、お昼前には雨が降ってきました。

しばらく良いお天気が続いていたので、残念ですが室内での活動をしています。

ゆり組(年長)

製作の合間の自由遊びはねんどをしたり、絵を書いたりしています。

迷路も流行中でお友だちと迷路をくらべっこ。

思い思いの活動をしたり、お友だちと共有しながら楽しんでいます。

歌も大好きです!姿勢も決まっています。

たんぽぽ組(年中)

先生のお話を良く聞いて、製作をします。必要な材料も自分で取りに行きます。

はさみで慎重に切り進めます。必要なところとゴミを間違わないようにします。

鍵盤ハーモニカは持ち上げて弾くことが出来ます。すごい!!

ばら組(年少)

ばら組はねんど遊びが大好きです。

「みて~みて~」とアピールしています。

小さな指先でこねこねとこねて丸やへびが出来ています。どんどんイメージが広がっています。