移動保育に行って来ました♪(エデュカーレ)

以上児さんみんなで移動保育に行って来ました✨

しゅっぱぁ~つ、進行~!!と大張り切りのこども達です(*^▽^*)

 

 

DSCF0470

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちに♪いっちに♪と足取りも軽く、元気いっぱい♥

 

DSCF0476

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0478

 

 

 

 

 

 

 

風が強かったので目的地を変更し つつじ公園 に行きました(^^♪

みんなでブランコや滑り台などで楽しく遊びました☆彡

順番を守って仲良く遊べたね( ^ω^ )

DSCF0479

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0481

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0485

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0482

 

 

 

 

 

 

 

園に戻ってからは、お楽しみの「おやつタイム」♪

みんな嬉しそう(*^-^*)

先生にも「はい、どーぞ」してくれる優しい子ども達♥

DSCF0487

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0489

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0488

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい時間を過ごせたね♪♪

今度お天気が良い日に、白山台公園まで行こうね★

フェアリーでした(^O^)