今年度初めてのスイミングに行って来ました★(エデュカーレ)

 

こんにちわ~フェアリーです

 

以上児さんが、今年度初めてのスイミングに行って来たので、そちらの様子をお伝えしまーす(*’▽’)

 

子ども達は朝からウキウキ・ワクワク

 

セントラルさんのバスが迎えに来てくれて、しゅっぱーつ(^O^)

 

DSCF2001

 

 

 

 

 

 

 

セントラルさんに到着すると、水着姿に(*´▽`*)

にこにこさんも上手にお着替え出来ましたね✨

DSCF2002

 

 

 

 

 

 

 

スイミングの前にシャワーを浴びると、「きゃっきゃっ(≧▽≦)」と大はしゃぎ♫

DSCF2004

 

 

 

 

 

 

 

準備運動もしっかり行いました(^^♪

DSCF2008

 

 

 

 

 

 

 

初めての大きなプールにちょっぴりドキドキのにこにこさん。

ゆっくりプールの中を歩く練習を行いました!!

DSCF2018

 

 

 

 

 

 

 

わくわくさんは、ビート板を使って歩く練習。みんなとっても上手でしたよ( ^ω^ )

DSCF2015

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐんさんは、ブクブクしながら歩き、最後は蹴伸びでスーっと進む練習。

年長さんになるとここまで出来るようになるんですねヽ(^o^)丿

DSCF2019

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2020

 

 

 

 

 

 

 

みんな、楽しくスイミングに参加することが出来ました☆彡

帰りのバスの中では、疲れて寝てしまうお友達も…(*^-^*)

 

IMG_0971

 

 

 

 

 

 

 

来月のスイミングも楽しもうね(^^♪