「大切な人の似顔絵展」の表彰式がありました♪(エデュカーレ)

こんにちは~フェアリーです♪

先日、年中・年長さんが昨年描いた大切な人の似顔絵展に行って来ました( ^ω^ )

大好きなお友達や、おじいちゃん・おばあちゃんなど、みんなとっても上手に描いていますね❤

IMG_0752

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、金賞・銀賞・銅賞に選ばれたお友達です!

おめでと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

IMG_0751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、表彰式が行われました!!

ちょっぴり緊張気味のお友達…ドキドキドキ

IMG_0754

 

 

 

 

 

 

 

賞状を受け取ると、ニッコリ笑顔でとっても嬉しそう( ^ω^ )

最後はみんなで記念写真♪ ハイチーズ✌

IMG_0757

 

 

 

 

 

 

 

来週は、母の日の表彰式もお伝えしま~す✨

お楽しみに~(*^-^*)