祖父母参観日ありました。(エデュカーレ 3~5歳児)

祖父母参観日がありました!

おじいちゃん・おばあちゃんが来るという事で朝からソワソワしていた子ども達(^^♪

各クラスからの出し物で祖父母参観日スタート!!

 

にこにこ組は【とんぼのめがね】を振り付きで歌いましたよ♥

一緒におじいちゃん・おばあちゃんも歌いましたよ。

緊張していましたが頑張りました(^^)/

dsc00942

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組は英語教室でやっている【head shoulder knees toes】あたま かた ひざ ポン

を歌いました。2年目という事もあり、歌も振り付けもGood


ぐんぐん組はヨサコイを披露しました!!

堂々とカッコよく踊り決めてくれ、会場からはたくさんの拍手を頂きました(*´ω`*)

p1030316

 

 

 

 

 

 

 

次は、体操をしたり、おじいちゃん・おばあちゃんに出て頂き

バンダナ早結び競争や着替えたのはキャラクターは何でしょう?

ゲームをして盛り上がりました!!

dscf2256

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにエデュカーレの職員ではなく…おばあちゃんがレンジャーに変身しています。

面白すぎです!(笑)

dscf2268

 

 

 

 

 

 

 

最後は言葉と歌のプレゼントをしました。

おじいちゃん・おばあちゃんはとても喜んでくれていましたよ。

p1030312

 

 

 

 

 

 

 

参加して頂いたおじいちゃん・おばあちゃんありがとうございました。

また、来年も楽しみにしていて下さいね♥