【北ウィング】おじいちゃん、おばあちゃん だ~いすき(*^_^*)♡

 

9月13日に何があったかわかるかな~?

 

そうです!祖父母参観日がありました♫

 

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに会えるという事で

 

朝から子ども達は大張りきり!!(^○^)

img_0034

 

たくさんのおじいちゃん♡おばあちゃんに来ていただきました!!

ありがとうございます(●^o^●)

img_0038

 

 

まずは、るんるん組によるお歌の披露☆

 

『こおろぎ』の歌を元気いっぱいうたってくれました。

上手にできたね~(^o^)丿

img_0045

 

 

続いては…わいわい組!

運動会でも踊ったお遊戯を披露してくれました(^^)v

いい笑顔で踊れたよ♪

img_0049

 

 

次はうきうき組!

 

きゃりーぱみゅぱみゅのポップな曲に合わせて可愛く弾けて踊りましたぁ(^_-)-☆

img_0055

 

そして最後は、のびのび組!

 

『よさこいソーラン』を踊ってくれました!

運動会の時よりもさらにパワーアップし

かっこよくキレッキレに踊れたね♫

 

img_0063

 

そして、おじいちゃん♡おばあちゃんと『ゴム鉄砲』を作って

img_0128

まと当て大会スタート!!

やり方を教えてもらったり、一緒に狙いを定めたり

大満足の子ども達でした(*^_^*)

 

 

おじいちゃん♡おばあちゃん

だ~いすきだよ♥

ずっーと長生きしてね(^O^)

 

うさぴょんでした❤