2月のお誕生会をしました♪

土曜日からの積雪に、驚きと筋肉痛のうさピョンです(+o+)

でも子どもたちにとっては、大好きな雪♪

降り積もる雪に目を輝かせていました☆

 

2月生まれのお友達のお誕生会をしました。

 

 

P1150175

 

 

北ウィングのホールには大きなお雛様が飾ってあります。

みんなで「♪ゆきやこんこ」を元気いっぱい歌い、誕生会のはじまり~(*^_^*)

 

 

P1150185

 

 

理事長先生のお話も、背中をピーンと伸ばして上手に聞けましたよ☆

 

 

P1150195

 

 

先生の楽しいペープサート(^O^)

可愛い動物がたくさん登場して、みんな大喜び♪

 

 

P1150201

 

 

キッチンからは、いいにお~い(#^.^#)

おやつの甘いケーキの香りがしてきて、子どもたちもワクワク!!

美味しくいただきました。

 

 

2月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!(^^)!

来月もお楽しみに☆