2月のお誕生会がありました♪

道路の雪がデコボコしていて、毎日の運転だけで一苦労しますね(^_^;)

 

早く暖かくなって雪が溶けることを祈っております。

 

 

 

 

さて、今日は2月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

 

DSC06710

 

一人ずつ鬼に変身してインタビューを受けましたよー

 

DSC06718

 

そのあとは先生たちによる出し物、『赤ずきん』

赤ずきんちゃんが猫だったり、犬がビームを出して狼をやっつけたりと、

いつもとちょっと違う雰囲気を楽しみました(^o^)

 

 

 

そして、今日のお給食は・・・

DSCF0870

 

鬼さんランチ♪

髪の毛はナポリタンで角はチーズです。

 

どこから食べようか迷いながら、楽しく食べていましたよ(^o^)/