2月24日♪

今日は太陽にこにこ(^O^)

暖かい日でしたね♪

あんなに積もっていた雪も少しずつ溶けはじめ、ホッとしているうさピョンです(^_^;)

 

今日は朝ホールに集まって、ひなまつり会に向けてみんなで歌をうたいました。

可愛い踊りも練習中♪

先生をよ~く見てまねっこ(^O^)

 

 

P1150436

 

 

 

0歳児のお友達も、お歌にご機嫌です!!

 

 

P1150438

 

 

その後、1歳児のとことこさんはおもちゃ作り(#^.^#)

「ふぅぅぅ~!!」と息を吹くと

 

 

P1150466

 

 

可愛く飾った袋がニョキニョキ~!!

大喜びでたくさん膨らませていました(^O^)

 

隣のお部屋、2歳児るんるんさんからは楽しい音楽が聞こえてきました♪

今日は椅子取りゲームをして遊んでいます☆

音楽に合わせて歩く子どもたち……

 

 

P1150519

 

 

いつ音楽がとまるかドキドキ!(^^)!

 

……あっ!!

 

 

P1150520

 

 

 

ササッ!!

座るのがとっても上手☆

みんな早くて今日も接戦でした(*_*)

 

 

たくさん遊んでお給食の時間♪

ホールでは、わいわいさん、うきうきさん、るんるんさんが仲良くお食事です(^^)

 

P1150527

 

 

今日も楽しい1日だったね(*^_^*)