道路の雪がデコボコしていて、毎日の運転だけで一苦労しますね(^_^;)
早く暖かくなって雪が溶けることを祈っております。
さて、今日は2月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

一人ずつ鬼に変身してインタビューを受けましたよー

そのあとは先生たちによる出し物、『赤ずきん』
赤ずきんちゃんが猫だったり、犬がビームを出して狼をやっつけたりと、
いつもとちょっと違う雰囲気を楽しみました(^o^)
そして、今日のお給食は・・・

鬼さんランチ♪
髪の毛はナポリタンで角はチーズです。
どこから食べようか迷いながら、楽しく食べていましたよ(^o^)/
2014年2月18日 6:00 PM |
カテゴリー:みどりのかぜから発信なう |
投稿者名:くるポン
土曜日からの積雪に、驚きと筋肉痛のうさピョンです(+o+)
でも子どもたちにとっては、大好きな雪♪
降り積もる雪に目を輝かせていました☆
2月生まれのお友達のお誕生会をしました。

北ウィングのホールには大きなお雛様が飾ってあります。
みんなで「♪ゆきやこんこ」を元気いっぱい歌い、誕生会のはじまり~(*^_^*)

理事長先生のお話も、背中をピーンと伸ばして上手に聞けましたよ☆

先生の楽しいペープサート(^O^)
可愛い動物がたくさん登場して、みんな大喜び♪

キッチンからは、いいにお~い(#^.^#)
おやつの甘いケーキの香りがしてきて、子どもたちもワクワク!!
美味しくいただきました。
2月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
来月もお楽しみに☆
2014年2月18日 1:40 PM |
カテゴリー:北ウイングから発信しよう |
投稿者名:うさピョン