7月19日 一学期終業式

今日で一学期も終わりです。

1shugou

全員が境内に集合して一学期の終業式に参加しました。

1jinjasanpai

神社参拝をして、

1hanasi

園長先生の話をしっかりと聴いていました。

夏休み中もしっかりと早寝早起きをしましょうね。

元気に園歌を歌い、終業式を終え、各保育室に戻りました。

3natuyasumi

4setumei

5natuyasumi

保育室に戻ってからも、夏休みについて担任の先生から話がありました。

4chojrisitu

年中さんは作った梅ジュースがまだ残っているので、調理室で預かってもらうように

お願いに行きました。

4karientei

いよいよ明日から夏休みです。

楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

また明日から三日間は夏期保育があります。

多くの子ども達が来てくれるので、幼稚園でも夏を満喫しましょうね。