7月1日 新園舎下見 

今日から7月ですね。

今日から新南園舎仮使用ができるため、

この週末に現体育館の棟の部屋は新園舎に引っ越しです。

3sin

来週月曜日から新南園舎の保育室を使うつぼみ組さん、くるみ組さんは、お部屋の下見に出掛けました。

3rokahe

自分のロッカーへ荷物や帽子を入れていきました。

3tearai 3toire

手洗い、トイレも下見です。

3genkai

下駄箱のある玄関ホールを通って、

3genkanhe

玄関を出て、すぐ左の階段を降りて、

3kaidan

現園舎に戻ってきました。

来週からはつぼみ組さんくるみ組さんに限らず、玄関ホール前でスイカ割りをしたり、

新南園舎も一部使用しての園生活が始まります。

楽しみにしていてくださいね。