4月生まれのお友だち おめでとう

Y72_0326

一つ大きくなってうれしい15名お友だち。ニコニコです。

入園式にやってきたぶーこちゃんとお友だちのぴょんこちゃん。いろんな楽しい遊びをしながら、仲よく遊ぶ方法や「貸して」「一緒にあそぼう」「いいよ」の言葉を教えてもらいました。

これから楽しい遊びをたくさん見つけようね。

お誕生会はみんなにお祝いをしてもらう嬉しい日!!でも、お父さん・お母さんに「産んでくれてありがとう」って伝える日・・・ということを園長先生のお話で伝えています。これからの誕生会でも繰り返し伝えていくことで、『みんなに愛されているんだ』という気持ちを大切にしてほしいです。