親子製作~どんなふうに作ろうかな・・・

各学年だよりでもお知らせしましたが、6月1日は親子製作です。プリントにて何を作るのかお伝えしていますが先生たちの作品を紹介します。「どんなのにしようかな?」「イメージがなかなか・・・」という方は参考にしてみてください。

2歳児さんはもうしばらくお待ちください。

親子で楽しく、そして思い出に残る作品を作ってください。

当日はせまい場所での政策になると思いますがよろしくお願いします。

5月生まれのお友だち おめでとう

CIMG9859

5月生まれのお友だちと4月生まれのつぼみさんのお友だち

みんなにお祝いをしてもらって嬉しい一日。「おたんじょうびおめでとう」の声に「ありがとう」と答えていました。そして、誕生日はお家の方に「産んでくれてありがとう」を伝える日。みんなが産まれてくれてとっても嬉しかったんだよ。

今年は北山先生・高橋先生作詞作曲のバースデーソングをみんなで歌ってお祝いをしています。

はてなボックスからいろんな楽しいものや大好きなお友だち、先生や出てきたね。これからももっとたくさんの大好きを見つけてね。