おたんじょうび おめでとう

5月の誕生会

4月生まれのつぼみさん、3名を含めた21名のお友だちに「おめでとう!!」とお祝いしました。

CIMG9965

すてきな冠とbirthday bagを持って勢揃い。

みんなからの「おめでとう」の声に「ありがとう!!」と大きな声でこたえました。

 

毎月園長先生が伝えていますが、誕生会は「お父さんやお母さんに、産んでくれてありがとう」と伝える日です。

 

 

今月も先生たちの生バンド付の歌のプレゼント。ぜひぜひバンド名を・・・。まだ募集しています。

二人の博士がやって来たよ。名前は、うきうき博士・ひらめき博士。

幼稚園でもたくさん工作をしようね。何ができあがるか楽しみ!! お家に空き箱やゼリーやヨーグルトの容器・トイレットペーパーの芯があれば持ってきてくださいね。