秋晴れ!

秋らしいいいお天気です。

今年は雨の日が多く、運動会の練習を園庭ですることが

出来ない日が多いです。

今日は朝から「たまいれ」「つなひき」の練習をしました。

クラス混合で赤と青に分かれて競います。

「つなひき」は腰を落として綱を引くことが難しいですね。

けれども頑張って「オーエス、オーエス」の掛け声に合わせて綱を引きました。

1回戦は白、2回戦は赤が勝ち、3回戦まで戦いました。

最後は手が痛くなったけど、チームで力を合わせて頑張っています。

「たまいれ」も転がった玉を追いかけて、また投げます。

最後まで諦めず、一生懸命戦います。

秋らしいお天気になりましたが、日中はまだまだ暑いです。

身体を動かす事も多いので、汗もかきます。

服装に配慮をお願い致します。

また、お茶も忘れずお持たせ下さい。

長いお休みがあります。怪我のないように楽しんでくださいね。

体調を崩さないようにして、元気に幼稚園に来てくださいね。