2019年度 OB総会のご案内

いつもひかりの子幼稚園卒園児父母の会(OB会)の活動にご協力いただきまして、ありがとうございます。

 

さて、2019年度OB総会を下記の日程で開催致します。

総会後には手芸講習会があります。

講師の先生をお迎えして『初夏のプリザーブドレッスン』を行います。

プリザーブドフラワーのアレンジメント作りを特別価格でご体験いただけます。

※素敵な作品例は、ひかりの子のびのびブログ(カテゴリー:むつみ会)をご覧ください。

むつみ会との合同開催となりますので、OB会員同士の交流に加え、むつみ会員との親睦もお楽しみいただけます。

 

●日時:6月14日(金)

9:30~9:45 OB総会・・・幼稚園3階会議室

    10:00~手芸講習会・・・2階ホール

●会費:1000円

●託児:300円(9:50~12:00)

安全を考慮して手芸講習会にお子様の入場はお断りしています。

●駐車場:無料の駐車場(倉治保育園前)をご用意しております。

近隣スーパーには駐車しないでください。

※OB会に未入会の方は、当日入会が必要になります。入会金は2000円。

 

《申し込み方法》

下記のアドレスに①~⑥を明記し送信して下さい。(複数名分申し込み可)

hikariob@kca.biglobe.ne.jp

 

①氏名

②OB会員か当日入会予定か

③電話番号

④ご希望のキット

A:ガラスベース(お花はホワイトナチュラル系)

B:ボックスベース(お花はピンクスイート系)

⑤託児の有無

託児希望の方は、お子様のお名前・年齢(月齢)・アレルギーの有無を明記

⑥駐車場利用の有無

 

●締め切り 5月14日(火)

申し込み多数の場合は抽選になりますのでご了承ください。

お断りする場合は5月中にご連絡いたします。

参加者には6月初旬に持ち物などの詳細をご連絡する予定です。

 

皆様のご参加をお待ちしております。