こひつじ組お別れ遠足(5歳)

卒園前ひかりの子幼稚園ではお別れ遠足登山をしています。

目指すは交野山(こうのさん)!!

さぁ目指すはあの 岩!

目指すはあの岩!

 

こひつじ1組登ったよ!

こひつじ1組登ったよ!

 

こひつじ2組登ったよ!

こひつじ2組登ったよ!

 

こひつじ3組登ったよ!

こひつじ3組登ったよ!

こひつじ4組登ったよ!

こひつじ4組登ったよ!

小雪がちらつく寒い寒い日でした。

お弁当の時は寒くてお箸が持てないと涙が出る子も・・・。

おやつの時間を早めに切り上げて幼稚園に戻ってから

おやつ交換をしました。

「頑張れ!頑張れ!」と声を掛け合って頂上をめざし、

事故なく守られて無事帰ってくることができました。

心のこもったお弁当、おやつのご準備ありがとうございました!