6月の誕生会がありました!(エデュカーレ)

 

 

今日は6月生まれのお友だちの誕生会がありました!

DSCF1306

 

 

 

 

 

 

 

 

今月お誕生日のお友だちは全部で13人のお友だち。

お名前や質問を聞かれると元気に答えていましたよ(^^♪

DSCF1316

 

 

 

 

 

 

 

好きなお友だちからお誕生カードのプレゼント(*´ω`*)

みんなとても笑顔で喜んでいました♪

大切なお友だち。これからも仲良くね(*^^*)

DSCF1322

 

 

 

 

 

 

 

今度は先生によるタオルシアターの出し物です。

先生がタオルをカタツムリさんに変身させたり…

DSCF1325

 

 

 

 

 

 

 

テルテル坊主に変身させてくれました!

子ども達興味津々で、会場をとても盛り上げてくれました(*’▽’)

DSCF1327

 

 

 

 

 

 

 

歯を大切に。虫歯ゼロにしようね!という劇も見て

子ども達はとても満足そうな様子でした♪

DSC06010

 

 

 

 

 

 

 

 

お給食も特別ランチ!

みんなモリモリ!おいしそうに食べていましたよ( *´艸`)

DSC05993

 

 

 

 

 

 

 

みんな、おたんじょうびおめでとう♪

これからもどんどん大きくなって、立派な

お兄さんお姉さんになってね(*´ω`*)