【北ウィング】サッカー教室☆.。.:*・

 

 

昨日(6月14日)は、初めてのサッカー教室(特別教室)が

行なわれましたヽ(*´∀`)ノ

ヴァンラーレのコーチに教わりながら、

まずはボールと親しむことから…♬

CIMG9606

その後はボールと友達になろう!!!

ドリブルの練習を頑張ります(*゚▽゚*)

CIMG9626

まって、まって~!!!

と追いかけながらも楽しそうなのびのびさんヽ(・∀・)ノ

CIMG9619

お、上手!上手~!!!

2チームに分かれてのゲームも行いましたよ(^^)

CIMG9638

 

サッカー教室が終わって

あ~たのしかったぁo(^▽^)o

と大満足なのびのびさんでした☆.。.:*

来月もありますのでお楽しみに(*゚▽゚*)!!

そして・・・

姉妹園4園合同のサッカー大会ではいい結果を残せるように(。◕‿◕。)

がんばろう!!!!

エイ!エイ!!オー!!!

☺♡☻♡☻♡☻♡☺うさぴょんでした☺♡☻♡☻♡☻♡☺