【北ウィング】お遊戯会がありました♪

12月12日(土)の午後、北ウィングのお遊戯会が八戸市公民館で行われました♪

前日はどきどきして眠れなかったお友だちもいたのではないでしょうか(^_^;)

 

まずは合奏!

DSCF7329

わいわい・るんるん組による「かえるの合唱」

みんな初めての楽器でしたが、頑張って演奏しました(*^_^*)

 

DSCF7340

のびのび・うきうき組の「威風堂々」

堂々とした演奏、立派でした(●^o^●)

 

 

DSCF7370 DSCF7393

そしてお遊戯、どのクラスもかわいい・かっこいい衣装を着て元気に踊りました♪

 

DSCF7468 DSCF7595

列や隊形の移動・最後の決めポーズもしっかりと決めています(*^_^*)

 

DSCF7636

そして最後の「YOSAKOIソーラン」

今年一年、色々な場所で踊ったYOSAKOIも最後の披露となりましたが、一番元気に踊っていましたね(●^o^●)

 

 

 

この日のためにいっぱい練習して、頑張ってきた子ども達。

どの子もキラッキラに輝いていました☆

 

そして、お忙しい中おいで下さったご家族の皆さま、

温かいまなざしと、たくさんの拍手をありがとうございました。

 

うさピョンでした(^o^)